
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
またまたお久しぶりです。karsyです。
閉鎖する!とか言って一年に何回かは必ず、CKさん大好きー!プギャー!!!!
ってなるので、ここのブログもだらだらではありますが、たまーに更新しますね・・・
閉鎖する詐欺してすみません・・・。。
でもCKさん大好き。。

スモビルのS7のDVDが出なさ過ぎて凹んでいます。。
毎年2月に一気にレンタルして、ガーーーーッと見ていたんですけど・・・。。
仕方ないので米版のDVDを引っ張り出してきて、ちょこちょこ観ています。。

いや、まじ、ほんとDVD出してとは言いませんから・・・
せめてオンデマンド配信とかしてください;;
夏には映画もあるんだよーーーーーーーーー!!!!
その勢いで盛り上がって欲しい。。。

AXN観れない組みには辛い、この仕打ち・・・・・orz

でもでも!S10の後半とか!萌えて萌えて大変でした!
最後のシーンは10回位観ました!鳥肌もの・・・・!!!!


たまーにCKさん好きだーーー!って爆発しそうになったらここで吐き出しにきますね・・・^^
ではでは。


秘密

