
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お久しぶりです。

いつもコソーリのぞいて下さったり、拍手ありがとうございます!!

悩みに悩んだのですが、ここは閉鎖致します。
長期にわたり、本当にありがとうございました。

でもきっと一生CKサソ萌えは閉まりません!!!

とかいいつつ;新blogを作りました。
CKサソ専用ではないのですが、そこでたまーに萌えの吐き出しとかすると思います。
URL、知りたいよって方もし居たら
karsy_ffaf@ヤフー.co.jp にメールをスパっと送ってくださいv
返信させて頂きます。

リンクさせて頂いているサイト様、外して頂いて構いません。
後ほどご連絡差し上げに参ります。(遅くなるかもですが;)

長い間、本当にありがとうございました。

秘密

