
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
三連休中に北海道行ってきました!
金曜に行って、日曜に戻ってきました。
あっという間に休日がオワタですよ。



行く前にかんがえたこと。

札幌に行くなら、雪がある…!!!よし、スモビルSeason4ラストの再現でもやるか!
と意気込んで札幌へ。


・・・・・・・・・・・・・・・が、しかし。

暖冬との事で。殆ど雪は溶けていますた・・・・・・ガーン。
再現で遊ぼう!!的な野望は砕け散りました。アー。
雪が無くもないんですが(道路の端っこに積まれてる感じ)
一面雪景色ではなかったので出来ませんでした。残念なり!

でもマイナス2℃を体感してきましたよ。
孤独の要塞の体感温度ってこのくらい?とかぼんやり考えてしまいますたよ!笑


秘密

