
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

最近部屋の大掃除を始めました。
あら、こんな雑誌とかこんなもの持ってたのね^^的なものを
たくさん発掘しました。
中には頂いたものとかあったり。ありがたや…。

私の部屋は漫画が多いのです。が、あまりにも多いので、す、よ。
とりあえず、もうあまり読まないのは手放します。(この覚悟するのに時間がかかった)

しかしびっくりなのは、CKさん関係は全く捨てていないv
え、だってこれ一生ものでしょ!!!的な^^^^

のろのろ掃除してるので(いちいちCKさんに見とれてフリーズするし)
スーパーパワー欲しいー。
ヘルプ!!CKさんヘルプミー!!


秘密

