
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
スモビルS4も後半に入りました。

移動中ちょこちょこ見るのですが、1日1エピ見れるか見れないかの速度で見てます。
S4は英語でざーっと見てはいたのですが、やっぱり日本語で見るといいね!!!笑
ちゃんとわかる^^^^

楽しみにしていたクリプト登場エピ見れた(^q^*)
ロイスの超フライング「クラーキィ」呼びが見れてしゃーわせ!!!!

にしても本国だとSeson8とか!!!私まだ半分も見てないのか?
いったい今どんな風になってんだろう・・・ドキドキ。

てかSeason9作成決定したとか!!!\わーい/

日本語版リリースとか、もうチョイ早くしてくれると嬉しいなぁvと思うのですが。
まぁ見れるだけ有り難いんですけどもね(^^*)


秘密

