
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
超お久しぶりです。こんにちは。
バレンタインもすぎましたけども。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

なんだよ~CKさんCKさんって騒いでた頃はどうした~~~。
って感じですが。

やっぱり相変わらず好きですよ^^今年はお誕生日(2月29日)がないのでお祝い出来なくて残念。
なので前日にでもケーキ買ってお祝いしようかな^^

去年は仕事でバタバタした1年で、なかなかblog書けませんでしたが、
今年はマイペースでも、少しずつ更新したいです。

近々何か載せます(^o^)

亀サイトですが、よろしくお願いします。

秘密

