
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

先日、スモビルシーズン4の1話目(日本語)をチラッと見ました!!!


見ていて、あれ?なんか見たことあるな…と思ってたら・・・
Season4は一回英語で全部見たんだった。ド忘れw

てか思ったこと。


やっぱCKサンさいこーーーーーーーー!!!!トムー久しぶり!
てかお尻丸見えですよっっ

まーロイスに見られてるから、全部運命ってことで^^

あと、日本語はいいね^^ちゃんと理解できる☆★☆

マッタリ見るよ^0^

てか今年?のでファイナルシーズンだとか?

どうやって終わるのかしら・・・。気になる。
そして日本語で見れるのはいつ^^^^

秘密

