
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Fight for Justice~Individual-System NAGO ver. (DVD付)Fight for Justice~Individual-System NAGO ver. (DVD付)
(2008/07/30)
名護啓介(加藤慶祐)

商品詳細を見る

仮面ライダーKIVAの名護さん↑がCD出したので、ちょっと欲しいwwDVD付きがあったのか!!!


キャラが崩壊してきた名護さんなので、まぢ毎週見逃せない★&壊れ具合が楽しみ杉★


てかダークナイト見に行きたいーー。。
KIVAとゴーオンジャー見に行くので、同じ日に行こうかしら…

やっぱウェイン様にも会いたいし (´∩`。)

秘密

