
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
CKファンだけど、あんま見れて無いのも事実。。。

このブログもさびしーので、色々盛り込んでいこうかなー??
とか思ってみたり(・∀・)

えー今の萌えはとにかく特撮ですww
周りにファンがやたら多かったんだけどね。。ついに自分も・・・www

マジレンジャーをチラっと見て、あら、意外と面白いんじゃない?と思ってから一年くらい…。
仮面ライダーKIVAを見て。だんだん面白くなってきて楽しく。
んで、はやってた電王を見始めましたが・・・

ギャー面白すぎるっっ話がね^^


私ヒーロー好きなのね??うん。とか改めて確認した。
邦モノでも全然イケル(・∀・)9

この調子でスモビルとか溜まってるのみたいなぁ・・・
借りっぱなしのもあります><すみませんです。。

あとダークナイト公開なんだね!!知らず・・・orz
DVDで見たいかな^^これは^^ウェイン様☆


とにかくKIVAは映画を見に行きます^^笑 のでゴーオンジャーも勉強中☆★☆


あとミュージカルテニスの王子様にハマってました…。今は落ち着いたけど(・ω・)
夏公演、見に行く予定ですよー(笑)

KIVAを見始めたきっけは…
ミュージカルテニスの王子様に出てた子が主演だったとゆー苦笑・・・・
んで、特撮にもハマったと・・・ww


まーCK以外の萌えについて語ってみたよf^^

分る方居るかしらん・・・笑


完全にオタク話wwですな(^0^)v

秘密

