
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
もしかして!?7月31日で一応(苦笑)blog二周年なんですね。。&Deanの誕生日!!!
この一年は更新が月一状態でしたが…。
誕生日記念でケーキ買ってこようかな^^

それかチャット会とか、そのあたりで久しぶりに開こうかしら。いかがでしょー??


ブログマターリ更新ですいません…いちお辞めないのは、
CKさんがずっと好きだからです(・∀・)これは自信あるー。

とかいいつつ最近はあんまり見れて無いとゆーか。。
リンクさせて頂いているサイトさん等にも遊びに行けず申し訳ないです。。
でもよかったら、まったりこれからも宜しくお願いしますm(._.)m



てか無事、続編ブランドンで、ブライアンになったんです?よね?
ちょっと色々てきとーすぎるなー記憶がww


色々良かった&おめでとう^0^

秘密

