
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
またまたお久しぶりです^^覗いてくださってる方…ほんとすみません><

実は、来週友達とDEENのライブに行ってきます♪

DEENと聞いて…

DEANは今元気かしら?と想いを馳せたりして。。

なので、CKさんに関しては浮き沈みあっても、
私の中では特別なんだろうな…とか思ったりして。

ってか今のDean…L&Cのミンディ役やってた方とお付き合いしてるそうで!!
えらいビックリした~。
しかし幸せなのはいいことです…(´ω`)


SR続編決まったようで!ホッ。
それまでまったり更新になるかもしれないですが、
続けますので、よろしくお願いしまーす^^

秘密

