
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Stargirlさんからステキすぎるプレート貰ってしまいました!!
ってことで記事に載せてしまいました…><*
ステキなプレート貰ってしまった…☆★☆

トムCKのステキさをこれでもかっ☆って位感じるステキすぎるデザイン…!!
とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます!!

えー、最近私はのほほんとやってるのですが、仕事場が忙しい時期ー。
なので大変そうです。。私まだ蚊帳の外。。

今日は仕事中、ロイクラに萌えたいなぁ…。なんていう気分転換をしてました、笑
(傍目にはボーッとしてるように見えるだけでしょうが)

なんか萌え小説でも久しぶりに書きたいわー。なーんて思ったけど、
文章力はマジ無いので断念。。

あークラーキィ萌えの枯渇ーーーー。。

そろそろクラーキィ休暇作りたいなー。マジで、笑

秘密

