
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
毎日暑いですね。。

あっというまにお盆休みが過ぎた。。
四連休だったのですが…。明日からまた仕事だー。。

土日は友達としゃべってのほほんとしたりガラスの仮面展行ったり☆
して過ごし、昨日今日は家で部屋の掃除ちょろちょろしながら
のべーーーーーーー。。としてました。

溜まってるアニメとかドラマとかスモビルとかSR特典とか←まだ全部見てない不届きモノ

見ようーと思いつつもアニメ1話分見て、ドラマも1話分見たくらいで
終ってしまってる。。一体何してたんだ?笑

今山田太郎ものがたりと花咲かりの君たちへを見て…というか
見たいと思って録画したまんまです。。笑

なんか女帝が面白い!!とか妹に言われたのでそれも見たいー。。

まだ山田が2話目終了、イケ♂パラ(花君ドラマを友はこう呼ぶ、笑)
は二話目オープニングまで…しか見てないー。ヒィー。。
まーゆっくり見るさ、笑

秘密

