
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
arigatou1st.jpg

CK@Fanが、なんと7月31日で1周年を迎えました。
本当にありがとうございます!まさか1年続けられるとはー。
思っていなかったので。。

実は7月31日は、
私がClarkyに更にハマるきっかけをくれたDeanCainの誕生日です。

CK@Fanはむか~しのサイトを閉めた時、もうやれないだろうなぁ…と
思っていたのですが、ありがたいことに去年冗談で復活しようかしら?
と言ったら是非、といって言って頂けて、じゃあ誕生日記念で!
という軽いノリから復活する事が出来ました。

その頃は、SRも見たし、少しの間は盛り上がっていられるかなぁ??と思い始めてみる事に。
最近まったり更新ですが、無事1年続きました。。

きっかけをくれたL&C(ありきたり画像ですみませんけど)
の三人の画像をちょっとだけ加工して記念画像作ってみました。

この三人が一番好きかもしれません☆★☆

DeanCainは映画だと恐ろしいくらい微妙な作品ばっかり出てたのですが、
SMALLVILLE出演という朗報(ひそかに心待ちにしてましたが実現して嬉しい)
出て!!なんか色々重なって嬉しいです^^

L&CもSMALLVILLEもソフトシェルDVD出たことだし!
まだ買ってないの買って、久々に見返そうかなぁと思います^^

ってまぁ…。まったりブログに最近なっているのが申し訳ありませんが、
本当に一周年ありがとうございました☆

一周年唐突企画!!

明日、3日夜10時30~から久々☆チャットを開こうと思います!
もし来れるよーって方は急ですみませんが、連絡くれると嬉しいです~。
メルアド:※最近チェンメが増えたので削除しました

チャットルームは明日この記事にリンクはります☆
是非お初の方も大歓迎ですので^^いらして下さい☆
話題はよろずです☆

********************************
1時間待ってみましたが、どなたもいらっしゃらなかったので
また今度の機会にしようと思います^^

またチャットはしたいな~と思うので、その時は是非~。
ではではっ

秘密

