
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
仕事、ちゃんと決まりました!!

って事で来月二週目から無事社会人ですTwT。
それも、ほぼ希望していたお仕事のある会社です。
何社落ちたかはもう振り返らないわっっ!

まー全部それって訳じゃないんですが、
とっても嬉しいですね。自分なりに頑張ろうと思います。

でもギリギリまでバイトしてるので、特にのんびり休みはありません…
が、精神的に浮上ーーーーー!!してるので、萌えも張り切ってます^^
明日はスモビル三昧するつもり!!いえーい!!って事で今からテンション
上げてみる!!ギャー!!


仕事始めるまでの間、色々勉強しなおしたり、
親知らず抜いたり、モロモロ準備せねばー。。。はしか検診したひ。。

でも萌えたいの!!クラーキィ元気かしら。ムフ。
あ、変態な文章書ける位復活してるかも。

あ、スモビルシーズン6もスゴイクリフハンガーみたいです。
チラッと読みました。シーズン6は米DVD買う!つもりです。
だってデイリープラネットなCK…!観たいものーギャー!(怪しい)

秘密

