
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
なな、今Web拍手でなくて、ブログ拍手もあるのですね^^
さっそく、多分今更設置☆してみましたー。
私の場合、パチパチより渇!!って感じかも…苦笑
よかったらパティパティ☆してみて下さい^^

そうそう、Stargirlさんがステキなスモビルファンサイトを
おつくりになってます。。私は覗くたびウハウハしちゃってます^^
是非ご覧になって下さいねー!ってもう皆様見てらっしゃるかしら?



ってかSeason7で…!!!



スーパーガール登場とな!?!?!
これはスーパーガール見直せ!っていう事ですか!
SRⅡの前に!笑

最近スーパーマンDVD再生が久しいので(スモビルはちょろーっとしてますが)
じっくり正座して…。見直したいです。
ってかSRの吹き替え版まだ見てない…から見なくちゃですな!!

スモビル…Season6のクラーキィ…観るの楽しみです。。
DVD買っちゃおうかしら☆★☆と目論んでたりして^w^

秘密

