
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3
スパダーマン3見てきました!昨日の夜☆

え~感想はネタバレ書きそうだから、控えますが、私的にはかなり良かったです。
そのうち書きたいなぁ~。ってその頃忘れてそう…。

また観に行きたいです。最終日とかね。
DVD1と2見返してから行けば良かったなぁ~と思いましたですぞ。
SRの時は見返したんだけどねぇ~苦笑。
ってかすっかり1日からってのを忘れてたのだった…。
あまり期待しないで行ったのがかなり項を奏しましたね^w^*
いや、スパイダーマンもかなり好きだけどね。

あ~~~~でも、スーパーマンにも早く会いたいよ!って思いました^^*

秘密

