
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
http://ck0fan.blog52.fc2.com/blog-entry-26.html
↑バットマーンザフューチャー。

前書いた記事と同じネタで申し訳無いっす。

ちょっと忙しさは落ち着いたのですが、やっぱり就活~~で今度はひたすら…
って感じなので萌えに集中できない~。

なのでちょっと思い出しネタ…。


今引越し中(といっても家の中での)で部屋の整理等をしていたら、
↑の記事のDVDを発見。1話しか入ってない安いヤツ…。
しかも古本屋で購入なので更に安かったケド。

私的にはもう見たくないな~~~…っていうアニメでしたね…。

ウェイン様なんか嫌~~~なお爺様になってるしf--;
まー一度は見てもいい…のかなー。

それよりJLAのアニメ、国内で出てるの制覇したいなー。
あとスパイダーマンアニメも。

ってかスーパーマンアニメ続き出ないのかなぁ…。

アニメ語りでした☆


プリズンブレイクSeason2も放送するみたいで!
わーい。録画してみようと思います。

ってかSeason1ラスト三話まだ見てないよー。
早く見なくては!!

秘密

