
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Season4も萌えつーか見所満載ですよ!!!
色んなサービスが…笑 Lexファンも必見なエピも多いのでは^^

にしてもロイスは流石ロイスですな~~~。

って事で超ネタバレ萌え感想…。
まず、クラークが悪夢見るエピ。

クラークの(その時の)悪夢はラナに私の両親を殺したのは…!
あーたが来たからなのね…!!つってクリプトナイトをグサリ!
ってさせられそうになる…ってのが悪夢だったようで。
あのクラークの悲しげな表情は萌えだよ!!日本語で観るの楽しみですぜ。

そしてアリシア。アリシアは悲しい最期を遂げるんだけど、
赤い薔薇を持って佇むクラークに萌えだったよ…。
紫の薔薇だったらちょっとびっくりだよ、とか思いつつ見てた(ヲイ)
そして遂にクロエにバレちゃったのね、苦笑
なんか結構普通にバラしてましたね…アリシア…。
Season4ファイナルとかでバレんのかと思ってたけど。
にしてもかなりびっくりなシーンを見てしまったよね、クロエ、笑
ま、分かりやすいんだけどサ~~~。
私のあのクラークを見て、アクションコミックスの表紙を思い出した、笑

その後クロエがクラークの秘密を知ってるんだよ~~~
って匂わす会話がまた良いですね、クラークが、ん???って感じで。
そしてクラークにクロエが、「I'm always around.」って言うんだけど、
BJデスカ!!BJスーパーマンですか!!!呼んでますか!!(意味不明

まー兎に角うはうはな台詞を言ったわけで。いや~んロイスに言って欲しかったぜぃ!

そしてフットボール推薦で大学を受けようとするエピ
(であってんのか…?訳は全部自信無いス)
なんかもうクラーク大歓迎~~~っていうのがとってもウケた。
このエピではロイスがもうピンチ!!になるんだけど、
ロイスを救い出すクラークに萌え…。素敵だぁ~~~!!

結局クラークはフットボール辞めてしまうんだよね…
ウワーン!!!元気だして!!!って感じでした。

そして!!!

【KRYPTO】

このエピはさーーーーファンサービスとしか!!!
最高でしたね!!!何度も見返したいなぁ…。
なんつったって、ロイス、早くもクラークと一つ屋根の下だし…!うは!

そして、クリプトは普通と違うよ…!ってジョナサンに言われて、
飼えない?だろう…であってるのかな?って話をしてる時に、
じゃ僕だってそうでしょう!!僕もスーパーボーイ?だったよ!
つーんだよね、笑 僕だって育てたんだし!
って一生懸命弁護するクラーク!萌え!

そしてロイスがなんつっても…犬の名前に、

CLARKY

って付けるのよ!!!!!うは!!!

素敵台詞は、「Clarky,sit.」って言うんだけど…
(犬にね)

お座り?クラーキィーーおーーーすーーーわーーーりーーーー!
クラーキィお座りですってよ!!!
その時に居心地悪そうなクラークにも萌えですよ!!!
一緒にお座りしないんかな!って思ったのは私だけじゃない…と思いたい、笑

ロイスになんでクラーキィなんだよ!!って突っ込む?クラーク。素敵。
多分ロイスはクラークって名前だと同じで困るでしょ!見たいな事言ったのかな?
(妄想意訳してますんで、笑)
うは!!!!萌えですよ!!!萌えエピですよ!!!

観念して最後クラークもClarkyって一度呼んでましたね、萌え!
ClarkyがClarkyつってるよ~~~~~っていう萌えでしたね。

ってかロイス犬アレルギー??将来一緒にクリプトと暮らすのに大丈夫か?
とかいらぬ心配したんだけどねぇ、笑

まー結局クラークはクリプトって名前がいい!つったんだけど、
あっさりマーサがシェレビー(?でいいのかな?)よ!!
つって速攻決まりましたね、笑 ケント家は代々女性が強い?笑


そしてDrスワン。亡くなったニュースが流れた時はなんとも
言えない気分になりましたね…。

そしていきなり中国紀行なエピ!!!!
後半マトリックスかよ!!!つーくらいなイザベルモードラナ…!
すごいですね、アレ~~。流石クリスティンはチャイナ服似合うね^^


そしてLUCY登場!!早いな!ってか姉に負けない位の勝気?っすね…
流石レーン家…笑

そのエピで、ロイスがケント一家に朝食を作ってあげるんだよ!!!
ロイスエプロン萌え!!!そして流石料理下手…!!!
大丈夫!!!将来練習すれば!!!!ってかクラークは愛で全部食べる!笑

でも今は愛が無いので、何コレ?なクラーク…あ~ロイスとの関係が新鮮だぁ~。
もうロイスの事は突っ込み飽きたのでもう楽しんでみてますね…。

あとはレックスが分身するエピまで今のところ見ました。
つーか分裂?悪のレックスとか言ってたね…。
どっちがホントの俺なんだろ?とかいうLex。
スモビルはこういう台詞が楽しいよね~~~!

にしてもロイスと色々調べたりするシーンが増えてきました…^^*
ウワーイ!!って感じ☆

そろそろSeason4ファイナルも近づいて来ましたな…!!!

また見ますです!


そうそう、歴代ロイスばっかりのおまけ映像が入ってたので見ました!
私が全部見たのって映画とLOIS&CLARKシリーズだけじゃんかぁ~!
と、日本語版に出ていなさにちょっと悲しい気分に…TvT
せめてアニメ続きだしてよ…途中まで出したんだから…。
そしてやっぱTeriのロイスもいいですなぁ^w^見てると見たくなる!

リーヴスシリーズも見たいなぁ…。字幕でいいから出て欲しいョ…。

にしてもSMALLVILLEのロイスもL&Cもまー全部に共通してるのは、
ロイス、うるさいくらいに喋る喋る、笑
SRのロイスがやっぱおとなしく感じちゃいますね。
やっぱロイスはウルサイ位がロイスだよな~~~~^^*

これからのロイスとクラークのシーンに期待!!

秘密

