
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前半見ました。いや~~~なんとか無事萌えてます!笑

もーーーーなんで日本語版はこんな遅いんでしょうね~~!
詳細が分からないから、詳細萌えがちっとも出来ません。
妄想アテレコばっかりだし、笑

って事で思いっきりネタバレ感想…は追記にて。
まず!

やっぱりロイス登場っすよ!!Season4はね。
いきなりCLARKYの全裸見ちゃうってのはどーなの?運命の一部か?笑
でもあの赤いブランケットはおってるクラーク見てると、
マントみたいでうはーーーですよ^^

1話目は一応見たから、今回見たのは二話目からでした。
クロエは良かったねTvTっていう。あーよかった。

そしてレックスには秘密バレてないっぽいんだね…?
思いっきり飛んできたからバレてんのかとばっかし…。

でも俺たちの友情は終りだ!!って怒ってたクラーク。
うん、早々に切り上げてどうぞ、とか思うんだが…。
まースモビルのレックスが一番カッコいいけど、やっぱり悪いヤツだし…。

そしてフットボールチームに入るクラーク!
そして友情を取り戻そうと?プレゼント攻撃を仕掛ける?レックスがウケた。
ってかクラーク部屋は私に譲って欲しかったケド!!!
私は萌え部屋にしちゃうわよ、っていう。笑
でも多分違う所へお引越ししただけ?の気が致しますね…。

それとクロエ初め皆さんクリプトナイト入りのジュース?飲んでおかしく
なるエピ。クロエのチア姿、可愛いんだけど、なんかかわいそうで~~f^^;
ロイスに嫉妬の炎燃やしちゃうしさ~~~。
私はロイスにだけは嫉妬しないので、笑 クロエ!ま~ま~~~!!落ち着いて!
って思いながら見てた~~~。
にしても早々ロイスと一緒になんか調べたりしてる☆さすが!^w^
女の子の気をそらすために思いっきりキスしてるんだけど、
そのうしろでコソコソ~~っとしてるロイスとのシーンに萌え!
おーい!旦那が目の前で違う女の子とキスしてるわよ~~~っていう!笑
でもL&Cだとロイスが知らずにクラークに嫉妬しちゃうんだけどね^^
流石にそれは微塵も無い、笑 Smallvilleとか呼んでるしサ!
これは結構原作からあるんですかね?
90年アニメでも1話目でクラークの事そう呼んでたし。

フットボールチームに入ったクラークは、
やっぱり不可抗力でアタックして怪我させちゃって、
それに苦悩するCLARKY…萌え!!!だよ。
責任を感じてクリプトナイト握りながら練習するお姿は…!
って握っていいんかいな!!って思ったけど。

あとはジェンセン。私はスーパーナチュラル見てるので、
おーーーぅ!ディーン兄ちゃん、ラナといちゃいちゃしてていいの!笑
っていう~~~。まー次の年からそっちやるんだけどね^^

あとロイスはもうさすがじゃじゃ馬っていうか、
格闘技すごいですね…!そしてサム・レーンも流石って感じで、笑
ロイスにたじたじ~~なクラークが素敵ですな、新鮮。
何でもうロイスが?っていう突っ込みはやりあきたのでスルー…笑

あとライオネルと入れ替わるエピ。
なんかジョン・グローバーの演技がすごいな~~クラークっぽい!
って関心。
そしてライオネルっぽいってうかそうなんだけど、演技してるTOM氏も
素敵でしたね~~。あのエピは凄く楽しかった!
ってかバレちゃっていいんかいな…?っていう。
マーサにドキドキしてるクラークがなんかウケた…。笑

ライオネルに関して言えばこれからの動向を見張ってましょう…って感じかな。

そしてアクアマン?なのかな?私詳しくないので特に何も思わなかったけど、
フラッシュ登場!!!はびっくりだった~~~~!!
JLAアニメと90年アニメ以来ですな、私がフラッシュ見たのは~。
実写フラッシュは初めてでした。なんかかなり若い?っすな。
フラッシュの設定元々知らないから分からないけど。
そしてやっぱりかけっこ!!!しましたね~~~。うは☆
アニメ思い出しちゃったぜ^^また出てくるのかしら?ねー。
やっぱここまで来るとウェイン様も出て欲しいですな、
なんかブルースは様とつけないとイカン気になるのは高貴な?お方だから?笑



ま~~~今のところ見たエピの感想は以上です。
私的にロイスともっと絡んで欲しい!
けどSeason4はレギュラーじゃないっぽいですね…。

続きも見るぜ~~~~~~~~~☆^v^*

秘密

