
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いや、いつも悶え萌えしてるでしょ?っていう突っ込みはなしで…苦笑

実はTOMCKはもうCK~~~~~っていう萌えなので、
やっぱりメガネスーツCKさんよりちょっと少なめ萌えなのですが…

もうこれ見て…悶え萌えてしまった…!!!

シーズン3中盤だったかな???

兎に角!!!

メガネメガネメガネメガネ

なんですよ。一応かけるエピがシーズン3にはあるって知ってたんだけど…
いやー動画だともう違いますね、もうすごい萌えた…笑
svs2megane01.jpg

兎に角追記レッツゴー!!

久し振り更新できてウハウハ!!!!
■SMALLVILLE 悶えメガネエピ■

svs2megane01.jpg
早くこっち見て!!
svs2megane02.jpg
おーーーーーーにーーーーーあーーーーーーいーーーーですよ!!!
svs2megane03.jpg
もう悶えてしまった…笑 しいて言えばフレームもっと太くして~
svs2megane04.jpg
あ~~~この苦悶の表情もメガネがあると割増で萌えですな、笑
svs2megane05.jpg
うしろ!うしろ!ピートのうしろ!!メガネ押さえるポーズって萌えるYO
svs2megane06.jpg
うは…ぐは…(悶える、苦笑)
svs2megane07.jpg
この横顔メガネフレームも萌えるのよ!(メガネなら何でも萌える、笑)
svs2megane08.jpg
そんなメガネ付きの顔で見つめられたら…壊れちゃう~!(既に遅し)
svs2megane09.jpg
あ、普通のトムCKだ。メガネリターンズリターンズ!!しなさい!
svs2megane10.jpg
ほら、この角度から見えるめがねのフレームと顔の輪郭に萌えません?
svs2megane11.jpg
やっぱメガネが無いと~~~CKさん☆
svs2megane12.jpg
あぁ~哀愁メガネ萌え。
svs2megane13.jpg
もう何も言いますまい…ただ萌えと…笑
svs2megane14.jpg
視力回復してしまったCK…またかけてよ!!



たまーにグラサンかけたり(カル=エルの時とかサ、笑)
するんだけど、やっぱもう通常モードでメガネかけてると…
マジで見ながら倒れるかと…笑
知る限りではもうかけるエピなさげなんだけど、またかけて欲しい!!
スーツメガネで!!!!!!

秘密

