
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
リンクさせて頂いてるブログさんで腐女子記事を書かれているのを
読みまして、私も波に乗って?(変な乗り方)ってか私も書きたいので書きます。

腐女子かそうでないかって聞かれたら違います…。
っていう答えなんだろうけど、それはBL(※ボーイズラブの略)
に対してだけで。

でも萌えとかカップリング萌えとかでモエモエしてる事に関して、
それも腐女子っていうのなら私もそうだろうと思います。

腐女子の定義がイマイチ分かってないのかもしれないけど。

ガラスの仮面の真澄様とかマジ萌えるし、友達から紫の薔薇本当に
貰って(私が欲しい欲しいって言いふらしてたらくれた)
涙が出そうになったり、それをホントに一輪挿しに入れて
一度マヤっぽく薔薇に話し掛けたり、ちゃんと薔薇はしおりにしようと
押し花にしたり、笑 我ながら痛いなーと思うけどサ。へへへ。
マヤマスはマジ萌えですよ。×とか分かってないので順番特に気にしないけど。

でも最近買ってる漫画雑誌がBL系も入ってるヤツで(そこに投稿してるので)
メチャンコ面白い四コマがあって大好き!なんだけど、詳しい用語??
つーか用語から意味は想像できるけど、細かいニュアンスが分からない…

※それは逆カプは禁句って話だったんだけど

けど、メチャ好きです。BL知らなくてもウケるよ~。
タイトルは、「少年よ耽美を描け~Boys Be TANBITIOUS~」だったかな?
メチャウケる~笑


ただ、私が言いたいのは、好きなモノは好きでいいんじゃないのかしら…って話で。

私もメチャオタクだし、イタイ時とか多々あるけど。
まー同じネタで盛り上がれるってだけで嬉しいわけですよ。
なので楽しくマッタリ萌え萌えして行きますよ~私は。

最近マイブーム(CK関連以外で)カプ萌えは、
近藤静也と秋野明美(静かなるドン) ちびうさとエリオス(セーラームーン)
速水真澄と北島マヤ(ガラスの仮面)
かな~。
あ、あとたまーに アンドレとオスカル(ベルバラ)

あと萌えとか無いと思うけど、好きなカップリング、てかカップル?↓
山岡さんと栗田さん(美味しんぼ)
姫ちゃんと大地(姫ちゃんのリボン)←私の青春の漫画☆

とかですかね?私はラヴラヴカップルがマジ好き!!萌える!
あと切ない萌えとか~。

ま、色々萌えてますよ~~~~~~。そんな感じでございます。

秘密

