
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第23話「熱い視線」 Heat

竜巻に襲われてから3ヶ月がたち、スモールビル高校では新学期が始まる。そこへ新しい女性教師デジレーが、セクシーな服装で登場。彼女の生物の授業で、動物の求愛についての映画を見ていると、クラークの両目から炎の光線が出て、火事が発生してしまう…。

■私的感想
いやーーーーーーーーーーーー!これは見所たっぷりじゃないでしょうか?
シーズン2、二話目にしてイキナリ萌えエピですよ!
シーズン2は最初の方に萌えエピが固まってる気が…!?

一番の見所は、熱線を初めて出す!所っすよねぇ。
いきなり出しまくって慌てるクラーキィがマジ萌え。

兎に角追記で一気に見て欲しい☆エピですっ
■#23私的萌え画像(シーンとも言えるが)行ってみよう☆
sv020201.jpg
ホイットニー(ラナ彼)へビデオレター。私には無いの!!(キモ
sv02020102.jpg
そのテープよこしなさい!
sv020202.jpg
せくちー先生登場。マチコか!
sv020203.jpg

sv020204.jpg
カーン…
sv020205.jpg
ヒューヒュー!(って今時こんなこと言わない?
sv020206.jpg
汗だく萌えなんだって
sv020207.jpg
汗だく眉間にしわ寄せ萌え
sv020208.jpg
うぅ!!目から(水じゃない)何かでる!笑
sv020209.jpg
燃やしちゃった…
sv020210.jpg
ポカーン…(Hな事は頭から吹っ飛んだ)
sv020211.jpg
スーツ姿萌え
sv020212.jpg
確かレックスがイカレちゃった時に着たのじゃなかったかな?
sv020213.jpg
この表情!!マジ萌えるではありませんか… あ、萌えない?(聞いてみる)
sv020214.jpg
からくりビデオレターTAKE2だったか?笑
sv020215.jpg
スーツなら尚私に渡しなさい!!!!!
sv020216.jpg
一連シャツネクタイ萌え
sv020217.jpg
悩ましげ☆
sv020218.jpg
いやぁ~って言ってるような感じ?うは!
sv020219.jpg
じぃ…!
sv020220.jpg
うぅ!!目から!目から!!
sv020221.jpg
苦悶の表情萌え(熱線カウント直前
sv020222.jpg
目から~~~!!熱が熱が!(ってスモビルの熱線CGは見慣れたら結構好きに)
sv020223.jpg
あぁ…
sv020224.jpg
またボヤ騒ぎしてしまった…
sv020225.jpg
凹み萌え
sv020226.jpg
元気だして…!目から何が出ていても大好きよ!
sv020227.jpg
このクラーキィ萌えだな
sv020228.jpg
ジョナサンの励ましシーンは素敵
sv020229.jpg
はい!これで熱線の練習しなさい!
(練習するって!笑 しかも何故に人の形を模して?笑)
sv020230.jpg

sv020231.jpg
もうダイジョブかな?(このジョナサン素敵、笑)
sv020232.jpg
ロウソク点けてる☆
sv020233.jpg
禁断の
sv020234.jpg
先生と生徒(はーい先生!フェロモン出てま~す!)
sv020235.jpg
ちょっと!腿に手を置かないでYO!
sv020236.jpg
ナンダ?今の??(マチコにまいっちんぐなクラーキィ)
sv020237.jpg
この手萌え
sv020238.jpg
ビリヤード遠近萌え
sv020239.jpg
保護者と先生の禁断の…苦笑
sv020240.jpg
ジョナサンクラクラ
sv020241.jpg
檻の中の萌え
sv020242.jpg
私もしまっておきたい!ってクリプトナイト入りじゃないと無理だけどサ
sv020243.jpg
慌てて駆けつけました!
sv020244.jpg
逃げ回るレックス、なんかウケる。らしくない。
sv020245.jpg
ジョナサン容赦ないな~苦笑
sv020246.jpg
ファイヤーーーー!!!
sv020248.jpg
アチイィ!!なレックス。貴重かも。
sv020249.jpg
優しく?消化活動。
sv020250.jpg
多分クラークの洗濯物?もある筈な萌えだって言ったらヤヴァイ?服萌え。
sv020251.jpg
ハンモック読書萌え
sv020252.jpg
眠りを妨げるのはだれジャーー!
sv020253.jpg
この時、ラナは何て言ったのかな…。

秘密

