
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
SR特典2&3見ました。
メイキングの「スーパーマンを描く」と撮影秘話~生家にて~
の2つを2と3って表記にしただけですけど。

続きは~今月中には無理そう(′へ`*)ですが、必ず見たいと思ってます~。

のでまとめて2と3まとめてこうしーん!
SR買ってすぐに見た人には懐かしいなぁ~って感じで、
振り返って貰えたら嬉しいですね。

未見の方は、是非コレ見て見たくなると嬉しいな~♪
↓ピックアップ
KIF_1214.jpg

KIF_1217.jpg

KIF_1224.jpg

KIF_1228.jpg


では追記からドゾ



■SR特典

 ~メイキング スーパーマンを描く~
KIF_1213.jpg
私が初めて見たSR関連の写真ってケント農場空からの画像だったと思う…
ので載せてみただけ~笑
KIF_1214.jpg
髪分け萌え
KIF_1215.jpg
代役カールってのがウケた!!BJは地毛でいけてよかった~~
KIF_1216.jpg
動画で見ると面白いんだけど、ちょっと早めの太極拳やってる人みたひ。
KIF_1217.jpg
ムッハーー!萌え画像じゃありませんこと!!スゲェ萌え!
KIF_1218.jpg
僕たちと一緒に…
KIF_1219.jpg
えいえいおー!
KIF_1220.jpg
確かに、ダサッ!!なTシャツが多いね。の一枚。カッコいいんだからさ…
KIF_1221.jpg
はい、マネできましぇん
KIF_1224.jpg
いえ、万人メロメロで…いや、モエモエです!
KIF_1225.jpg
またダッサ…な一枚 鹿ですか!!それしか!?!?

~撮影秘話 生家にて~
KIF_1227.jpg
この手に萌えを
KIF_1228.jpg
トムウェリングがやんのかと思ったぜ。いい演技だったYO
KIF_1230.jpg
あ、これって、素のスーツが色落ちしちゃった…って事だったのねー。奥が深いな。

■スーパーマンを描く
これはBJに関して言えば、筋トレとかマジすごいな~~~~!!
っていうね。リーヴのメイキングオブ~を思い出しちゃう画像だよね。
にしてもホント、BJのTシャツの柄は注目ですな~笑

■~生家にて~
これ見ると、SR映画化するって聞いて、撮影に入った!
そしてこのセットの写真見た時の事を思い出すな~笑
私はといえば、期待はするけど、希望持たず、ふ~んって思ってた時期…?
(ってか裏切られるのが嫌で考えないようにしてた)
の直後かな?え~~~~~~~!?!?!撮影に入ったの!!っていう。
じゃホントにやるのかな~ドキドキ…って思った記憶が。
あのデカイ、イガイガ宇宙船を見た時、何コレ??って思った記憶も~笑
映画で見るととってもいいシーンなのにねf^^

秘密

