
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
SR特典!!!今更デスが…!!!見ました…!(しかもスーパーマン誕生だけ)
いや、メイキング以外のは全部見ていたのですけど!
なんかメイキングだけえらい長い!って聞いて、
ゆっくりした時に見ないと!!と思っていたらこんなに遅く…
あ~物を投げないで~(苦笑)

でもあとで続き見るぞ!

またデジカメで怪しいことしました↓ピックアップ…もう皆さん見てるだろうケド…
KIF_1199.jpg

KIF_1202.jpg

KIF_1206.jpg

KIF_1207.jpg

KIF_1212.jpg

詳しくは追記をクリックで^^/
■SR特典 メイキング ~スーパーマン誕生~

もう兎に角!!!BJがクラーキィ眼鏡選ぶのに萌えたり、クラーキィカットに萌えたり!!
もっと早く見ればよかった!!!アホーーーー!
ってもう最高だぁよ!ってまだ続きあるからね!
それはまた後で観るよーうはー(なんかオカシイ)

※字幕見難いですが、読みたくて読めないのがあったらお気軽に言って下さい

お勧め萌え画像&解説~↓
KIF_1189.jpg
これは有名な話ですな
KIF_1190.jpg
わたし、このコート着てるCKさん激しく萌えなんですが!!
KIF_1191.jpg
体操のお兄さんと一緒に跳んでるガキンチョ顔負けに、
「こーーんにーーちわーーー!!」って言い返したい!
なんでプレミア当たらなかったのおぉおTへT
KIF_1192.jpg
どんどん!!えぇ、どんどん受けちゃって、そしてウケちゃって下さいョ!
KIF_1193.jpg
うはっ!
KIF_1194.jpg
黒ブチ眼鏡萌えだって!!
KIF_1195.jpg
眼鏡タイム…ぐはっ
KIF_1196.jpg
笑 この眼鏡は監督は気に入らないご様子。BJの付け鼻も見てみたい(鼻メガネとかで)
付けヒゲ(カイゼル)はみたけど
KIF_1197.jpg
この クィッっていうしぐさ萌え
KIF_1198.jpg
これでいいんじゃね?って話だったかと
KIF_1199.jpg
だからしぐさ萌えだって
KIF_1200.jpg
くぉらーーー!私にも頭触らせろーーー!
KIF_1201.jpg
散髪萌えだって
KIF_1202.jpg
ちょっ!!これっ!!どうなの!!ウ豹ーーーー柄ですが!!
KIF_1203.jpg
毛←ヤフオクで出たら絶対欲しいんだけど!!監督ずるい!!!
KIF_1204.jpg
あぁ~CLARKYになってゆくよ~(*′∀`*)
KIF_1206.jpg
うを!いきなりスーパーマン☆散髪スーパーマンって貴重!!!
ってか髪切れないし!普段熱線で焼いてるんですかね?
KIF_1207.jpg
うはー細いなーー!スーツ萌え
KIF_1208.jpg
皆貴方に ク ギ ヅ ケ ヽ(*`∀′*)なだけだー!
KIF_1209.jpg
そりは知らんかったぜよ!でも全然オーケイ!うは!
KIF_1212.jpg
水泳帽萌えだな~ってかウケる。髪の毛全部帽子の中に入れてから泳ぎなさい!


まー色々他にもたくさんあったのですけど、特に~って事で。
いやーいいですね。萌えですね。笑

そーいや前にも話題になりましたけど、この時どもって喋っているんですよね~
いやーCKの時どうやって喋るんだろ?と思っていたのですけどねー。前は。
私的にはどもってもよかったかなぁ~うわ~悩むな、両方出ないよね?(アホ

秘密

