
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
L&Cでパワー暴走ネタがあるんだけど、ウケル!のでピックアップ~。

シーズン4なのでネタバレあり。嫌な方はスルーで!

ピックアップ画像↓ これ見るだけでウケちゃいません…?


tomaran10.jpg

a_tomaranasugi_ck.jpg

n_ukesugi.jpg

n_ukesugimajide.jpg


詳しくは続きをご覧下さい☆
■コーヒーブレイクタイム(プラネットで)
tomaran01.jpg
あー大丈夫大丈夫^^
tomaran02.jpg
なんかパワー上手く使えないけど、
tomaran03.jpg
ままま、
tomaran04.jpg
心配なさんな~
tomaran05.jpg
ニヤッ
tomaran06.jpg
まぁ、
tomaran07.jpg
見ててごらんなさいな
tomaran08.jpg
コーヒー温め直すのはワンタッチです☆
tomaran09.jpg
あ、なんかマグがひしゃげてる…陶芸家?
tomaran10.jpg
あ゛ぁ~コーヒーが全部蒸発…
tomaran12.jpg
あら…
tomaran13.jpg
まだ直ってない…
この画像、結婚指輪萌え!!!



■自宅で…笑
tomaranainda01.jpg
え?大丈夫だよ、?
tomaranainda02.jpg
今度こそ見てて☆
tomaranainda03.jpg
ほいさっさ
tomaranainda04.jpg
ターゲットロックオン!
tomaranainda05.jpg
ジュ―ッと
tomaranainda06.jpg
焼きまんがな…
tomaranainda07.jpg
あ…焼きすぎ?
tomaranainda08.jpg
う~~むむ、料理教室開けない位焼いてます…
tomaranainda09.jpg
ロイスもビックなんだな
tomaranainda10.jpg
L&C私的迷台詞「止まらないんだーーーー!!」
これ、今でもやります。(分かる人の前でね、笑)
tomaranainda11.jpg
メインディッシュ遅いなぁ~って編集長持ってるのは長ネギですか!?!?
tomaranainda12.jpg
コーンがポップコーンになちゃった~~~笑笑
tomaranainda13.jpg
クラーク!ここよ!
tomaranainda14.jpg
うぅ~~~早くしてくり!
tomaranainda15.jpg
さ!
tomaranainda16.jpg
これ大魔人ちっくなアングルだよ…ヒーローに見えん~笑
tomaranainda17.jpg
水道代が勿体無い!!!
tomaranainda18.jpg
ままま、まだ止まりません!
tomaranainda19.jpg
水が…水蒸気になっていく…湿度上昇中!笑
tomaranainda20.jpg
止まった…?
tomaranainda21.jpg
とまった…
tomaranainda22.jpg
僕は…
tomaranainda23.jpg
肉も焼けないよ…
tomaranainda24.jpg
メインディッシュどおする?
tomaranainda25.jpg
ポップコーンじゃマズイかな?笑
tomaranainda26.jpg
はぁ…リフォームの匠を呼ばないと…
tomaranainda27.jpg
悲劇的!ビフォーアフター!笑
tomaranainda28.jpg
すみませーん
tomaranainda29.jpg
ちょっとお食事は~
tomaranainda30.jpg
作るのわすれておりましたの~(後のCKの手素敵。萌える)
tomaranainda31.jpg
黒こげのステーキじゃイカンよね…
tomaranainda32.jpg
あ~大丈夫大丈夫…ふはっ
tomaranainda33.jpg
じゃ、ピザでも~良かった良かった^^

って良くないよ!!!!笑

「止まらなないんだー」以外は全部私の勝手な台詞ですので!笑

これはウケる!シーンですよなぁ…何度見ても笑っちゃう…

秘密

トラックバックURL
http://ck0fan.blog52.fc2.com/tb.php/160-435a4633
