
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
スーパーマンと地底人間(1951年ジョージ・リーブス主演)をみました。

※詳しく追記にて記事アップしました^^

ピックアップ画像2つ~↓


KIF_1139.jpg


やっとみました!遅~~~~。楽しみにしてたのにね…。
やっぱそこにある~~♪♪力はデカイ~苦笑

兎に角!!!リーブスCKもマジ萌えでした

ロイスの性格が、原作にカナリ近い?(勝手な推測
なのも良いですね。クラークをかなり疑ったりしてる所がツボ…。
わー萌えです。にしても50年以上前なんですね…

TV版も出して欲しいぞ!!(切実

☆私的萌えシーン
KIF_1120.jpg
やっぱこの帽子被ってるのがいいよねぇ^^
KIF_1121.jpg
ロイスとクラーク☆
KIF_1123.jpg

KIF_1143.jpg
ハイ!!任せちゃいますよぉ~☆な素敵な台詞。結構積極的ですな。

☆スーパーマンへ着替える!☆↓
KIF_1124.jpg

KIF_1125.jpg

KIF_1126.jpg

KIF_1128.jpg
ジャジャ~~~~~ン!胸パット入れてるように見えるのは私だけ!?はと胸…?(失礼~
KIF_1130.jpg
いやーこの時代から大好きですな!ロイスは☆
KIF_1132.jpg

KIF_1134.jpg
否定が早いよーーーー!笑
KIF_1136.jpg
そして納得も早い~笑
KIF_1137.jpg
手術服クラーキィ。萌えだな!
KIF_1138.jpg
この、「僕…」に萌えてしょうがないんですけど!!!!
KIF_1141.jpg
興味しんしんですな、ロイスは~~笑
KIF_1142.jpg
うふふな台詞☆
KIF_1139.jpg
鋭いわね☆ロイスったらん
KIF_1140.jpg
それがスーパーマンに結びついてないのが、更にムフフっすね!

萌えシーン(あくまで私的)は大体以上ですな~~~~。
コレ見たら、スンゴクTV版もDVD化して欲しい!!!と思いましたね。

ただ、地底人キャッチシーンがアニメだったのに時代を感じました~☆

とても楽しめました!!!

やっぱりクラークは萌えでした~~~ダンディ過ぎて素敵…!!!

秘密

