
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
LOIS&CLARKシーズン2特典ディスクの模様~まずメチャお勧めから(ピックアップ画像)↓

追記に更に詳しく書きましたっ




KIF_1065.jpg

KIF_1066.jpg

KIF_1073.jpg

KIF_1074.jpg

KIF_1110.jpg
字幕:シーズン2で際立つのはたまらない緊張感だ
KIF_1113.jpg

シーズン2特典ディスク、お勧めそのに~。

まぁ最終的には是非!動画で観て頂きたいと思いますが^^
少しでも楽しんで貰えたら本望でございます♪

では更に詳しく~長いです!
KIF_1063.jpg

KIF_1064.jpg
うん、この設定はこのドラマがやった事なのかな?私的にはそれがツボでした。
KIF_1065.jpg

KIF_1066.jpg

KIF_1067.jpg
字幕:演じやすかった
あーやっぱり~手本にしてるんだ~なんか嬉しいお言葉で。
しかし!!飛び方をもっと研究して欲しかったぞーーーー!
KIF_1068.jpg

KIF_1069.jpg
スーパーマンの後始末~(言い訳つーか?)のお話。
KIF_1070.jpg

KIF_1071.jpg
あはは、ちょっと笑っちゃうよね~。ピチピチってのに更にウケる!
KIF_1072.jpg
この人!!特典で出てきてびっくりした。
グレッチェン・ケリーの名前だけは覚えてたんだけど、動画見るまで思い出せなかった~。
KIF_1073.jpg

KIF_1074.jpg

はい、ここからクラーキィ言い訳メドレー笑です♪
KIF_1075.jpg

KIF_1076.jpg
↑ちょっとおトイレなクラーキィ
KIF_1077.jpg

KIF_1078.jpg
字幕:ジミーに電話を
KIF_1079.jpg
字幕:ホットドックを
KIF_1080.jpg

KIF_1083.jpg
字幕:下に郵便物を忘れた
KIF_1085.jpg

KIF_1089.jpg

KIF_1090.jpg

KIF_1091.jpg

KIF_1093.jpg

KIF_1094.jpg

KIF_1095.jpg

KIF_1096.jpg

KIF_1099.jpg
特典映像ではここまで。
多分もっとあった筈!!!笑

ここからはひっそりスーパーパワーのお話。そーいうシーンも萌えだったね
KIF_1101.jpg

KIF_1103.jpg

KIF_1105.jpg

KIF_1107.jpg
字幕:何とか問題を解決する

シーズン2の緊張感☆
KIF_1110.jpg
字幕:シーズン2で際立つのはたまらない緊張感だ
KIF_1112.jpg
うんうん、そうそう。
KIF_1113.jpg
あ、それも思ったー。制作サイドも思っていたとは嬉しヒ
KIF_1114.jpg
字幕:”彼も愛してる””言え”
これも思った~ロイス言え~~~!!!って。ま、一度爆睡クラークに言ったけどねぇ
覚醒時に!!!みたいな、笑
KIF_1116.jpg
字幕:緊張感は高まり―
KIF_1118.jpg
画像は以上です^^

まー兎に角シーズン2はホントにロイスとクラークのお話だったからねぇー!
萌えシーンもたんまりでしたね!!

楽しんでもらえましたでしょうか~?うふふのふ^^
このドラマ見た事無いは方は是非一度はご覧下さいマセ☆

字幕読みにくいのあってごめんさなーい><何せデジカメ撮影なので~。
また部屋で独りで怪しい事してました…笑

※読めないのありましたらお気軽に言ってくださいませ。

秘密

