
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
特典ディスクSMALLVILLEも見ました☆リーヴ見るのは二回目。グフフ。

おーなんか萌え戻りつつあるね^^良かったなぁー。

ってやることもやらないと~あははーでも素敵萌え~。

私的お勧め特典リーヴ…!!もう最高デシタ!
リーヴの素晴らしさをひたすら語る皆さんも素敵…うふ。
smtokuten01.jpg
視覚効果すごいよね~なリーヴ。ホントスモビルはすごいよねー。

~スモビル出るにあたっての~
smtokuten03.jpg
スーパーマンはずっと愛されてますね、なお話。
smtokuten04.jpg
リーヴがスモビルを見てる様、も特典に入れて欲しかった~~YO!
smtokuten06.jpg
二人のクラーキィ萌えデシタ!!ワタスィは!!笑
smtokuten02.jpg
本編での素敵台詞。きゃークラークToクラーク!?みたいな~(壊

スタッフの方の一言↓
smtokuten09.jpg
私もダイカンゲキでした!!!
smtokuten07.jpg
トムじゃなくても浮かれます。宙に浮いちゃいます。
smtokuten05.jpg
トム氏も絶賛☆
smtokuten11.jpg
クリスティンも大喜び☆
smtokuten08.jpg
アナタもその人でしょうが、レックスルーサー役…笑 大丈夫!人気あるから!
smtokuten10.jpg
じゃケビン・スペイシー、ジョン・シーアも全員出して☆4人レックス見たい!もちスキンで。
smtokuten12.jpg
そうっすよね~~。良かったですねぇ
smtokuten13.jpg
是非お電話を☆

秘密

