
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第19話「報復のスケッチ」 Crush

ひき逃げ事故で両手を怪我し、絵筆を操れなくなった漫画家志望のジャスティン。主治医ウェルズを恨んだジャスティンは、念動力を使い両手を負傷させる。そしてジャスティンはスモールビル高校に戻るが、クラークは彼がウェルズ医師の事故を報じる新聞記事を持っていた事を不審に思う。

■私的感想■
このエピのクラークはあんま好きでない箇所が…。
そりはクロエとジャスティンに嫉妬するクラーク…ヲイヲイ。
クロエよ~幸せになってね~って観てて、それでクラークったら…!
なエピです。でも相変わらず萌えですが。

最後ホイットニーのお父さんが亡くなってしまい、
お葬式に出るクラークの表情等兎に角哀愁漂う感じなので
載せました。シーンがシーンなのでおちゃらけつっこみは無しにしまーす
sv0119001.jpg
ジャスティン&クロエ
sv0119002.jpg
んな!?!なクラーキィ。
sv0119003.jpg
二人でなかよさそほ
sv0119004.jpg
ついにキッス!(キッスって古い?笑
sv0119005.jpg
タイミングがいいのか悪いのか、笑 クラーキィ登場
sv0119006.jpg
何か複雑…
sv0119007.jpg
ハウツー本?系列を読むクラーキィ。マジ素敵。邦訳なんだっけ…?この本
sv0119008.jpg
レックスに一笑にふされるとこ~苦笑
sv0119009.jpg
一連哀愁クラーク
sv01190010.jpg

sv01190011.jpg

sv0119012.jpg

sv0119013.jpg

sv0119014.jpg

sv0119015.jpg

sv0119016.jpg

sv0119017.jpg

sv0119018.jpg

sv0119019.jpg

sv0119020.jpg



秘密

