
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第18話「ライバルは女王ばち」 Drone

生徒会選挙の時期を迎えていたスモールビル高校。有力な立候補者は優等生のサーシャ、有能なポール、チアリーダーのフェリスだった。だが当選が確実視されていたポールが、蜂の大群に襲われ入院してしまった。そこでピートは、クラークを選挙に担ぎ出すことにするが…。

■私的感想■
このエピは!!!思い入れ深いです(勝手に)NHKの時初めて観たスモビルがコレ!でした。
因みに前編だっけ…?忘れた…。けど、当時テレ東ではL&Cやっており、
地上波スーパーマン天国でしたね。
深夜にリーヴの映画スーパーマンⅠⅡ再放送とかもこの時期にした筈。
NHKでのスモビル、私は放送に気付くのが遅かったTへT
(このエピだった筈?あれ?初録画だったか?観たのは厳密に数話前かもなーうろ覚え!)
終盤から見始めたのだけど、まー兎に角!!!
初!スモビル録画したクラーキィはこのエピでした。最初ビビリました。
えーー!?スモビル時代からこんな事件がある訳!?って。

1話目からスモビル観て以来…。大丈夫ですね。コレくらいでは。笑

慣れって恐ろしい☆

まー論点がズレたけど、これはあからさまにスーパーマンな言葉あそびだったり、
イラストだったり☆サービス満点エピですよ~^^楽しいよね^^
それにクラークが生徒会長選挙活動をするさまが、マジ萌えです!!

じゃいってみよーぅ
sv0118001.jpg
生徒会長?候補ポールの画像~あからさまで素敵(笑
sv0118002.jpg
ピートとクラークが並んで歩くシーンってなんか好きなんですが。
お前は立候補しないの~?ってな話だったかと
sv0118003.jpg
で、結局ピートが推選しちゃう☆レックスもこれにはビックリか!?清き一票を!
sv0118004.jpg
クラークの広告。明日の男!!っていうキャッチフレーズマジ素敵~笑
sv0118005.jpg
選挙活動にアワアワするクラーキィ
sv0118006.jpg
ピートってば!!!このバッチ私にもチョーダイ!!ったら。
sv0118007.jpg
ちょっとマジコワ。な画像。全部ハッチ(蜂)なんだけど~ヒェー
sv0118008.jpg
トーチに誰を推薦するかクロエと話してます☆勿論ボクだよね~?なクラークが素敵
sv0118009.jpg
ガ・ビーン!なんとポール。
フェアなクロエが好きですが、私の心の新聞はクラーキィ一直線だから安心して!
sv01180010.jpg
えぇ!?ポール!で拗ねるクラーキィ。オッケィ、そんなアンタが大将だって☆
sv01180011.jpg
ライバルなのに人助けになると、文字通り火の中水の中なクラーク
sv01180012.jpg
こういう所から起き上がるシーン萌えなんですが、私。MAN OF STEELって感じでっ
sv01180013.jpg
結局選挙から降りるクラーク。選挙の際、話そうと思っていたスピーチをラナが聞いてくれました。
最後まで聞きたかったっつの!(本編では途中までしか聞けないTT)

秘密

