
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
小説版
小説版スーパーマン!を今少しずつ読んでいます~!
(SRのノベライズはまだ買ってない&読んで無いっすけど)

これは何と訳者の名前に手塚治虫御大が~~~!
まー多分全部訳してるとは思ってないですけど…。

目次はこちら
目次
見づらいですけど…。
スーパーマン映画フィルムしおりがマジ!!!素敵過ぎです><

この小説版は、映画版を元にしてるのかなー?
と思ったら結構ってか全然違う…。まだ冒頭だけど…。
クラーク、ニュースレポーター?の時代だし…。

寝る前にゆっくり読んでます☆S字クッションを背にして♪

少しずつクラーク萌えが上がってきたかも^v^


テンプレート変えてみました☆眼鏡!!です☆
また時間見つけてクラーク画像作りたいですね♪

秘密

