
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
BSFujiでなんとSMALLVILLEシーズン2放送決定(開始?)
オメデトウ~~~~!

私はDVD買うまでBSFuji見てました…。
が、シーンカットしてる!!ムキッ!と思って以来遠のいてしまった…。
(だってクラーキィのシーンもしてるんだもんT3T)

BSFujiですらシーズン2に入ろうか~
って時なのに私のスモビルエピ萌えはまだシーズン1後半…。

ちゃんと見直してから記事アップしようと思っていたのですケド、
まー思い出し萌えでやって行こうと思います。
(一度は見てるからねf^^)

って事で当分振り返り萌え(結構うろ覚え萌えになりそうだが)
モード移行してエピ萌えやろうと思いますー。

やっぱ何かしら更新できたらしたいですからね^^

ってコレは更新して嬉しいとか言って頂けて滅茶苦茶嬉しいので><
また少しでもやっていこう☆と思いました。
暖かいコメント等本当にありがとうございます!
更新滞ってきたら是非また宜しくお願いします…
(ちょっとイヤラシイですね~私…。ま、愛嬌でお許しを☆ってあるのか愛嬌~)

ま、始めた頃から基本自己満足でやってるんですが、
コメントとかメールとかいただけると飛び上がっちゃう程嬉しいわけで^^

就職活動もありますけど、合間にやっていきますねー。

でもホント仕事決まって忙しくなったらまた滞っちゃうかもですけど…。

でもクラーキィは萌えてますョ!クラーキィ萌えは長い付き合いだからね…笑

まーこのブログ更に長く続けられてたら、
L&Cのエピ萌えやSTMVⅠ~Ⅳ、SRとかも詳しくやりたいですね。
出来たらいいなぁー。あとアニメクラーク萌えもやりたいーな。
あとはやっぱジョージ・リーブス版を全部見たいですね。
やっぱり日本語でね…。分からないし…。何で出してくれないかしら~!

秘密

