
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
SmallvilleSeason6 #6「Fallout」

シーズン6の6話目です。ネタバレ読んでもちょっと理解できなかった~苦笑

まー画像見て楽しんで頂けたら~。画像は私的お勧めです!
sv0060601.jpg
クリプトン人同士?らしい。女性はラヤさん?
sv060602.jpg
スモビルのプラネット☆いつから働くのかなぁ^^
sv060603.jpg
スモビル版孤独の要塞~。STMVの色が思いっきり出てますね
sv060604.jpg
要塞の中の二人…!色々ナ人が結構出入りしてる模様☆孤独じゃないね☆良かったね
sv060605.jpg
ジミーとクロエ。二人は更に良い感じになっていくんですかね?
sv060606.jpg
レックスとラナ…。なんかラナアンニュィですよ~
sv060607.jpg
ジョーエルのクリスタル?なんか大事なアイテムの模様!


ま、大体こんな感じです~~。

秘密

