
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
JLA

スモビル海外サイト様を久し振りに回ったら(萌え上昇したか!?)

こんな画像がーーーーーーーーーーー!

近々ジャスティスリーグ誕生??ちょっとこそらへん詳しく読んで無いですけど。

ブルース・ウェイン様(様つけたほうがなんか良い気がするのは気のせい?)
もいるんですかね?クリーンアローがヴィジュアル的にもバットマンの位置付けっぽい?
ですね?スモビルでは。

私的にはバットマンとスーパーマンが協力してるのは嫌ではないけど。
でもそれぞれが好きですネー私は。

フラッシュとかホークガールとかグリーンランタンとかはよく知らないんで…
あともう一人宇宙人さんいた気がしますけど。

スモビルはJLAの方向へ向かうのかしらー!気になるなぁ。

秘密

