
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
SmallvilleSason6#5「Reunion」

スモビルシーズン6第五話目!!

ってか久し振り更新でごめんなさい!
色々滞ってますけど、ゆっくりやりますのでf^^;

ま、もっと詳しいサイト様とかありますので、詳しくはそちらへ☆
私は萌え~~~だけだし!笑

シーズン6五話目。

チラっとネタバレ読む限りは、レックスの過去話ですな。

でも、レックスの制服姿いいですね!!

やば~ドキッとしちゃった☆でもクラーキィ一筋よっ!あたいはっ!(誰に言ってんだ)

でもドキッとした画像↓(帽子がレックス)
S601












そして更に!!ドキッとした画像は…!!












↓これ。
S602



ドキッとしちゃうでしょ!笑

制服萌えなのかな~私!?そして、普段気にしてないキャラの意外な一面☆
を見てドキッとしちゃいました。こけっプリすてきだ!
でも一番はクラーキィ萌えっすど!!








そしてちゃんとクラーキィ萌えありました!
S603

S604

ロイスとクラークのシーン☆

なんか二人でいるの増えてるきがしなぁ~~~い!
嬉しいわー。クラークとロイス萌えも私ありますので!
(世にいうカップリング萌えつーのか?)
二人が幸せになる事を切に!!!常に願っておりやすど!!

続きのエピはまた…!そのうち☆

秘密

