
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日の夜届きましたーーーーー!!二枚纏めて☆

ボーナスディスクーーーーーー!いえーーーい!

このために急いで買ったのよ!!ヒーヒー言いながら…!
(サイフの紐をスーパーパワーで引っ張られた感じ。まだ引っ張られそうデス)

でもまだ見てない。開封はしたけど。

相変わらず、手に入ってやったーーーーーー!!状態です。

ガビーン。

クラーキィ萌えが…!低空飛行です。

スーパーマン助けてーーーですな。これはSTMVでも見るしか無いのか?
やっぱリーヴに癒してもらわないと。

萌え太陽電池充電しないと。スーパーマンの如く、太陽エネルギーですね。萌えは!
※クラークが私の太陽って事で↑

なんかキモイ記事だな~~~~笑

いや、ちょっと萌えが戻ってきたって感じなのか!?!?逆に喜ばしい!
ってことにしておいて下さい…笑


>Web拍手くださった方
大変遅くなりましたが、9日に下さった方…(10日前…ごめんなさい)
ありがとうございます!みくしーからいらっしゃったのですか^^
スモビル最近更新滞っててごめんなさい…!また合間見てしますね^^
また良かったら覗きに来てくださいませ!

秘密

