
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちわー。年明けてからすっかりクラーキィ萌え記事書いてないですね…。

今色々溜まってます。アルティメットまだ全部見てません…><

もーそこにある♪っていうウハウハ感はずーっとあるんですがf--;

逆にいつでも見れるから~と思って…。

まー、まったり萌えで…。

クラーク萌えはちょっと萌え沈みしてても、必ず戻ってくる!萌えなので!
(何度も実体験済みだから、笑)

今は就職活動の事やら吹奏楽のバンドの事とか。
(色々あって今は気軽に休めない感じ~デス)

そうそう!!特典ディスクですが…。

ワーナーに電話しました!!ちょっと恥ずかしかった…。
そーいうの苦手で…。しかもL&Cもスモビルもって言うので更に~。

ま、聞いたら、私が単に間違えて応募してたダケ!!だった!笑

今週中には発送してくれるって言ってた~。ありがとーありがとーー!

まー兎に角、届くといいなぁ~~~~~~~!!




ま、自己満足ブログなので、マッターーーリやりますけど、
良かったらタマーに覗いてやって下さいませ~。

って雑談ばっかりになりそうだなぁ~ま、これでいいのだ!(バカボンのパパ風)

秘密

