
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
mochi
これは絶対お正月に見てもらいたい画像だ!!と思っていたので、
やっと載せれます^v^
スーパーマンがお餅かじって?るーーーーーーー!!笑笑!

拡大はこちら
mocchikko
思いっきり日本語☆なトコが素敵~笑

マシーンはこれ
kakudai
是非この機械(もちっこ)で機関車よりも力をつけたいですね!笑


~今年は~
スーパーマン映画公開!そしてDVD化も相次いで、
スーパーマンファンになってから、こんなに熱かった年は無かったのでは!?
と思う位クラークにクラクラしてました^^
来年はSR2へ向けてまったり萌えて行こうと思いまーす。

ブログを作ってみたはいいけど、続けられるかしらー?
と思っていたら、訪れてくれる皆さん、そしてコメント頂けたり等、
大変嬉しかったです^^

来年もまったりやっていくので、是非宜しくお願いします。
大体明日から四日頃まで留守にしますので、更新はそれ以降になります。

皆様、良いお年を!






それにしても特典ディスクまだ来ない…。
来年になっても来なかったら問い合わせよう…。

秘密

