
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久し振りぷち情報。もう知ってらっしゃるかもですが。

L&C、スモビルDVDお買い得ですョ!

良かったら是非。こちら~~~。

あー高いのに買ってしまったのは、

特典ディスクが欲しかったからだよ!!!
(まーそれだけじゃないけど…遅いのでいじける)

って事でワーナーさん早く発送してよ!!

シーズン2もソフトシェル出そうですねぇ~。

でも…f--

またまた特典ディスク欲しさの買うのさ~ルルル。

だってスモビルのシーズン2にはリーヴ出るしさ!!
頑張って買いますよ。

ってか安くするなら最初からにしてよぉおーTT切実☆

秘密

