
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アルティメット無事見れてます…TへT

とりあえず見たのはクリストファーリーブに捧ぐ…ってヤツです。
全部、ちょっとずつかじって、時間のあるときもっとゆっくり見よう!
と思っていたのですけど、こればっかりはじっくり見てしまいましたね…。
じーーーーーーーーーーんT_T



そして!!!!!!!初☆ジョージリーブス!!!!の動くクラーク!!!
を見ました。

なんと!!!!!

無事萌えた!笑

まだチラ見なんだけど。原作に忠実な容姿~~?って気がします。

クラークはやっぱコンくらいダンディな雰囲気出してないと!!笑

最初リーブスは慣れてないし…大丈夫かな~っていう変な心配してたけど。
フライシャーでも無事萌えた私に怖いものはなかった!笑
(スーパーパップ以外でよ)

にしてもリーヴもブランドンもDeanも20代の時スーパーマンだったわけで。確か。

いや、いいね!!!!このダンディさも!!!!!

リーヴ、ブランドン、Deanのダンディ版スーパーマンも見たいです!
特にクラーク!笑

渋みがいいのよ~~~~~~~!素敵でした!!

そして、案の定…スーパパップは笑いすぎて開始数分で撃沈。
まだ変身する所まで見てません。それより地底人間全部見たい!!

毎日ちょっとずつみよう…!!!!

もう最高ス!!!このBOX☆

あとはスモビルとL&Cのシーズン2ゲッツ!しないとね^^
[ 2006.12.22 | 語り | コメント: 3 | PageTop↑ ]

秘密

