
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
もーここのブログもまったり以上にほぼ更新なし…になっていて、
申し訳ナイッス。

まだまだゴールは決められない感じです…。

でも、今週金曜日ですね^^DVD発売☆★☆

買えなくたって嬉しいもんは嬉しいんだぁーーい☆

スーパーBOX、SR特別編、スモビルにL&C…。

絶対手に入れるから待っててね~~~~。

にしてもホントDVD化は嬉しいですね^v^/


最近合間合間に海外ドラマ見てますよー。

今見てるのはプリズンブレイクをちょっとずつかな~。
深夜再放送中だし☆
スーパーナチュラルもちょっとずつ見てます!
でもやっぱ怖い~。でも見ちゃう。笑
まだ私は五話までなので、早くどどーーーーんと見たいなぁ。

ドラマ一気見!が好きなんだけどねぇ…。

24も今更いつか見たいと思っている。シーズン1から放送しないかな~。


あ、クラークネタが無いな~~~!

今特に見たいのはSRの特典ディスクかなぁーーーー。見たい☆
あとはスモビルシーズン6まで!笑 1週間遅れとかで放送してよ!

そりとラナが妊娠する?した?っぽいらしいですが…(シーズン6)
レックスとのお子が!?!?確か原作でも子供居た気がしますな~。
なんかで読んだ気がします…。

ってかL&Cとスモビルシーズン1の特典ディスクはいつ届くのかしら。

まだ来ない!!

秘密

