
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ストーリーオブスーパーマンのDVDを買って、見た瞬間まぢでビックリ!
ランキング上位に私の中で食い込んでいる着ぐるみスーパーマン…
ことSUPERPUP…。もーまぢビックリです。

流石の私も、動物CK?には萌えませんです…苦笑

superpup1.jpg
メガネがデッカーーくみえてしまいますね。ロイスはプードル…。ロイプードル?
superpup2.jpg
クラーク、ロイス、編集長?編集室で…?
superpup3.jpg
あっ!スーパー………PUPだ!
superpup4.jpg
飛び方がリーブスですね
superpup5.jpg
へ、編集長?怖いぜチーーーーフ!こりゃ締め切り守りますど!
superpup6.jpg
ロイスと…。


いやーーーーーーアルティメットで謎が解けるのかと思うと!
今から楽しみです。

もういっこびっくりしたのはまた今度~☆

秘密

