
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


PCに入ってた髭剃りDeanCKgifアニメがあったので載せておきます。

これ、ブランドンもやってくれないかなー笑
続編で期待!笑

最近進路で悶々としているので、萌えは一旦お休み状態?です。
ただ、勿論見れば萌えるけど!笑

精神的余裕が無いのよ~f--;

所で、ちょっとした募集?をば。
詳しくは追記で。

LOIS&CLARKのビデオがかなりたくさん!あるので、
貰ってもいいよーって人はkarsy宛てにメール下さい!

※シーズン1~シーズン4までありますよ

但し、ビデオです!もーありすぎて、大変なので…。
ここらでちと整理したく…。

このブログ書き込みしてない人でも勿論OKですよ。

ただ、個人情報等扱う事になりますから、
メール等からお人柄ナド判断させて頂きますが…。

まー兎に角良かったら。先着三名位?までOKかも?
ってそんなにビデオあるんかい…笑 って話ですが~。

まー兎に角詳しくはメールで。

karsy_ffaf@yahoo.co.jpです。

秘密

