
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
スモビルお遊びシーンなど~。ホンの一部ですけど~f^^

pilot10.jpg
あれ!?これこの画像見て気がついた。赤マント靡いてる~みたい^^
ってか1話目、記念すべきシーンなのに~気付かなかったっす…
でも上着きると、こんなんなるのね、スーパーマンの後姿って~笑
dichotic.jpg
これもモロ~~~ですねぇー笑
ってか、なんでコレ作ったのかしらん?クラーキィったら。
phoenix8.jpg
コレは更にモローーー、痛々しいお顔ですな…><






そしてコレ!!!redcape_tom_ck_sv_s4_01.jpg
いやー正にスーパーマンの後姿!!
って感じで良くないですかーーーー!いいですよねぇ^^これ。

あ、これもシーズン4の1話目でーす。ロイスと一緒のシーンな辺りが、
意味深かしらーーーー!?へへへ。


秘密

