上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
#10エピ概略
レックスの屋敷の住み込み管理人、パルマー夫妻の娘エイミーはレックスに恋をしていた。そんな時、レックスが大事にしていた時計が無くなり、クラークは透視能力で盗んだ犯人がエイミーだと気付く。そのことを知らされたレックスは、パルマー一家に屋敷から出て行くように言い渡すが…。



#10は萌えドコロっていうより、クラーキィ切ない連発ですね。
でもそこが好きなんだ…よ!私が良さを分かってるわよ!
ってのを、ひたすらTVに向かって一方通行で話し掛けられるエピ、笑

やっと録画してあったのを見ました~。

#10萌え画像
sv1001.jpg
クラーキィ体操着っつーかジャージ姿^^このTシャツヤフオクで出てましたね…
sv1002.jpg
クラーキィシャワーシーン。
私はクラーキィより、ピート!結構イイ身体してんじゃん!
ってのに目がいってしまった、愛が足りないか~笑
sv1003.jpg
ここ、ここ!このクラーク素敵でしょー!ラナに気を使って、
ホイットニーとケンカしてたの見てないふり、
シランプリンしてあげようってクロエ言われて、
うん、そうだね~みたいなワンシーンでやるんだけど。
このマグの角度、目が良い。
sv1004.jpg
ラナと献血運動の相談。僕は針が苦手で献血できましぇんって事しました、笑
sv1005.jpg
ラナに僕の部屋のロフトから夕日を見ない?って誘ったんだ!
ってピートに報告☆ピートが「台詞考えてやるぜ!」「任せるよ」
みたいな会話をする!任せていいんかいな~☆
sv1006.jpg
ホイットニー機嫌が良くない…。荷物拾ってあげたのに、お礼なし。
「ありがとうは…?」って呟くクラークが素敵なんだけど!
私が言ってあげる、「ありがとう、ありがとう~~クラーキィ!」←しつこい
sv1007.jpg
あ、ホイットニーだ。心臓のお薬は…?
sv1008.jpg
父が具合悪いと、明かす。それでラナに冷たかったのね…。
sv1009.jpg
こんな時アタックしちゃいけない、と思ったクラークは、ホイットニーに、
ラナを信じるんだ、ってアドバイス…うぅ~エライっていうか、切ないっていうか…
sv1010.jpg
夕日を見ながら…
sv1011.jpg
君に言いたいことがあったけど…
sv1012.jpg
やめておくよ…
sv1013.jpg
ホイットニーともっと話したら、とアドバイス。切ない切ない。
ってか、合成とは分かりつつ、この夕日のシーンはきれいですね…。sv1014.jpg
レックスが襲われてるシーンで「エイミーとだったら犯罪だ」って言うんだけど…
愛があれば年の差なんて!真澄さまを見て…あ、違う萌えが入っちゃった。
sv1016.jpg
ラスト、いつもの望遠鏡から覗き…
sv1017.jpg
ラナとホイットニー。
sv1019.jpg
誤解が解けて仲直り…
sv1015.jpg
…。切ない…。

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。