
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ブログ書くの遅くなりましたが!
観て来ましたよ!観て来ましたよ!!!
私は普通に楽しめました!




眼鏡姿は・・・・・・・一瞬だったけど!
出てきたよ~~~~~~~~~~~~(歓喜!)

早くも続編制作が決定したそうで!楽しみです。
続編では眼鏡率が上がりそうで、今からウハウハでございます(´`*)
またまたお久しぶりです。karsyです。
閉鎖する!とか言って一年に何回かは必ず、CKさん大好きー!プギャー!!!!
ってなるので、ここのブログもだらだらではありますが、たまーに更新しますね・・・
閉鎖する詐欺してすみません・・・。。
でもCKさん大好き。。

スモビルのS7のDVDが出なさ過ぎて凹んでいます。。
毎年2月に一気にレンタルして、ガーーーーッと見ていたんですけど・・・。。
仕方ないので米版のDVDを引っ張り出してきて、ちょこちょこ観ています。。

いや、まじ、ほんとDVD出してとは言いませんから・・・
せめてオンデマンド配信とかしてください;;
夏には映画もあるんだよーーーーーーーーー!!!!
その勢いで盛り上がって欲しい。。。

AXN観れない組みには辛い、この仕打ち・・・・・orz

でもでも!S10の後半とか!萌えて萌えて大変でした!
最後のシーンは10回位観ました!鳥肌もの・・・・!!!!


たまーにCKさん好きだーーー!って爆発しそうになったらここで吐き出しにきますね・・・^^
ではでは。

超お久しぶりです!karsyです。

閉鎖って描きましたが、あまりに吐き出したい事があったので
久しぶりに更新します!!!

前回の記事2009年ですけど、2012年現在もCKさん変わらず大好きですぞ!

久しぶりのこのブログ更新したのは・・・・・・・・・



だって・・・・・・だって・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみにしてた、スモビルのS7がいつまで経っても日本語版が出ないから!!!!!!

毎年1月~2月にスモビルのDVDまとめてレンタルしてきて一週間くらいでガーーーッと見るのが
ここ数年の年間スケジュールだったのに(つ_;)ウゥッ

初めてワーナーに電話しようか迷ってるデスヨ・・・・・・・・・・・・。。

大人しく米版のDVDでも見て、気持ちを静めたいところです・・・・・・・。。

また何か書きにくるかも・・・・!!!!

デワ!
お久しぶりです。

いつもコソーリのぞいて下さったり、拍手ありがとうございます!!

悩みに悩んだのですが、ここは閉鎖致します。
長期にわたり、本当にありがとうございました。

でもきっと一生CKサソ萌えは閉まりません!!!

とかいいつつ;新blogを作りました。
CKサソ専用ではないのですが、そこでたまーに萌えの吐き出しとかすると思います。
URL、知りたいよって方もし居たら
karsy_ffaf@ヤフー.co.jp にメールをスパっと送ってくださいv
返信させて頂きます。

リンクさせて頂いているサイト様、外して頂いて構いません。
後ほどご連絡差し上げに参ります。(遅くなるかもですが;)

長い間、本当にありがとうございました。

おひさしぶりです~。
体調はまだ微妙なんですが、TVCMでCKさんがぁああああ!!!!
車よくわかんないんで、何の車か忘れたけど!!!!!
ってあの人ブランドンさん?すみません、よくわからない←
疲れた私の心にCKさんが舞い降りて、ちょっと元気でました。
15秒CMなのにCKさんも出たのがうれしかった(つ_;)
やっぱあのファンファーレ聞くとテンションあがるね!!!!

